八ヶ岳のふもとの畑だより(写真編)

三井さんから、写真添付でメールが来ました♪

お元気ですか?写真送れたでしょうか?
始めの2枚はちょっと前の稲刈りの写真 あとの3枚は今日と
りました。

「干し柿のすだれ」、たんぼの農道のもみじ、にんじんと大根畑 

今年の紅葉はとてもきれいで 毎日うっとりしています。寒く
本当に寒くなってきましたが 美しいです。その美しさを届け
られないのが残念です。


息子が、いなくても、パソコン操作ちゃんとできた、、、ね(笑)。


e0111918_232114.jpg


e0111918_23211464.jpg


e0111918_23212979.jpg


e0111918_23214387.jpg


e0111918_232204.jpg

[PR]
by mitsui_farm | 2008-11-18 23:37 | 八ヶ岳の無農薬野菜宅配


<< 八ヶ岳のふもとの畑だより/20... 八ヶ岳のふもとの畑だより/20... >>